9月4日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーチョキ
それでは早速昨日のツアーを振り返ってみましょうアップ



昨日は直前まで雨が降ってたこともあり、出発の時に少しですが虹がでてきましたよーピカピカ


さぁ、虹に見送られながらしゅっぱーーーつニコニコアップ
そして、恒例になりつつあるイッチーの『夕日をバックに記念撮影』ですベーチョキ














みなさんイイ感じベーピカピカ
そして、この日は陸でオーナーが一眼レフで写真を撮ってくれましたアップ






やっぱりデジカメとは違いますねーハート
ブログを書いてる時や、ゲストの方のカメラで撮影させてもらった時は
やっぱり自分の一眼レフが欲しくなりますねピカピカピカピカ
そして、マジックアワーの写真で極めつけはこちらびっくり!!びっくり!!


いつもブログ用の写真で悩む僕がこの写真だけはすぐに載せようと思いましたピカピカ
そして、ナイトツアーは月見ツアーになりながらも夜光虫を発見できましたラブびっくり!!
まったり楽しんで頂いたみたいで良かったですピカピカ
でもって、最近ツアー中の落し物が増えてきています汗
昨日もサングラスを海に落としたかたが、、、びっくり!汗
広い海で見つからず諦めてもらうことに、、、汗汗
ツアー前に説明してるので、無くしたくない方は持って行かないようにしましょうねパー
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA