9月5日サンセット&ナイトカヤック

ハーイニコニコ
イッチーでぇすベーチョキ
毎回同じセリフから始まってたので今回は変えてみましたパー
、、、ってことで、早速昨日を振り返ってみますかニコニコ汗
昨日は現地に着いたら雨が、、、びっくり!汗
ただ、、、、びっくり!!



キレイな虹が2本もでてくれましたハート




最高のスタート前でしたラブパー
そんでもって、しゅっぱーーーーつアップ


練習しながら橋をくぐり、、、


海へGOアップ


夕日はやっぱりきれいですねーピカピカ








でもって、マジックアワーの様子を一気に、、、、、ドーーーンびっくり!!びっくり!!










変化を分かりやすく並べてみましたピカピカ
ちなみに、暗い画像は一眼レフじゃないとぶれて撮れませんぐすん
ナイトカヤックはキレイな月を見ながらのまったりしたツアーでしたピカピカピカピカ
天の川は厳しかったですが、月の明るさを再認識できたツアーになりましたニコニコピカピカ
そして、ツアー終了後に蛍の幼虫が光ってたーニコニコアップ
そして、姿を見たいとの声が、、、
気持ち悪いから見ないほうがいいですよ?と言ったのですが、、、
見たいとの声がぞくぞくと集まり、、、
手のひらに乗せてライトアップして見せたのですが、、、
ギャーーーーーーーーーびっくり!!びっくり!!びっくり!!
という本気の悲鳴が、、、汗汗
久しぶりに耳がキーーーーンってなりましたびっくり!汗
もし、見たい方いたらイッチーまで言ってくださいニコニコパー
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA