9月11日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
市川ですベーチョキ
さぁさぁ、この日は珍しいアジックアワーが見れましたよーアップ
まずは、集合写真からピカピカ



そして、雲が多く夕日が沈む時には


こんな感じだったのですが、、、
マジックアワーになると、、、


横長の雲が真っ赤になってるじゃないですかラブびっくり!!
キレイですねーピカピカ


そして、赤と青のキレイなコントラストの中、
皆さんまったりとすごしましたピカピカピカピカ
毎日違うマジックアワーはやっぱり毎日見ても飽きませんニコニコGOOD




そして、ナイトツアーは、、、
満天の星空を眺め、夜光虫と戯れていると、、、
満月に近い形の月が出てきたーーーラブピカピカ
幻想的にプラスして、ムーンロードもばっちりでてましたアップ
本当に贅沢なツアーになったと思いますハート
参加していただいたゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA