9月12日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーチョキ
昨日もマジックアワーがキレイでしたよーアップ
早速ツアーを振り返ってみましょうピカピカピカピカ



直前まで雨が降っていたのが嘘のように晴れましたニコニコ
出発して、海に向かっていると、、、


キレイな夕日が僕らをお出迎えニコニコピカピカ
そして、こっからがすごいですびっくり!びっくり!!




これ全部デジカメで撮っただけですよびっくり!びっくり!!びっくり!!
これだけでもキレイなのに、なんとびっくり
オーナーが一眼レフで撮った写真はもっとすごいキレイですラブびっくり!!びっくり!!








すごい、、、ハート
ブログ用にサイズを落としてるんですが、その前の状態はどれだけズームしてもくっきりしててキレイですラブびっくり!!びっくり!!
ナイトツアーは満天の星空の下でまったりしましたラブピカピカピカピカ
そして今は夜光虫がすごいですびっくり!!びっくり!!
漕ぎ波が光るので、上を見たらいいか下を見たらいいかわからなくなりますベーハート
よくお客様からの質問で、どっちがオススメですか?と聞かれるのですが、、、
両方キレイすぎてどっちもオススメですラブびっくり!!びっくり!!
みなさん是非遊びに来てくださいニコニコ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA