9月14日サンセットカヤック

ハイサイパー
イッチーです僕ボクサーピカピカ
さぁさぁ、昨日を振り返ってみましょうベー
曇り空の中スタートしたツアーびっくり!!



西側の空だけは雲も少なかったおかげでマジックアワーも少し見れましたピカピカピカピカ


いやーーきれ、、、、い、、、、、、って、、、んっ!?
左側に見えるのは、、、雨雲で、、、すよねびっくり!!?
雨が降らないうちに写真を撮らなければびっくり!!








と、写真を撮っていると、、、
雨だーーーーーーびっくり!びっくり!!びっくり!!
豪雨だーーーーーーーびっくり!びっくり!!びっくり!!びっくり!!
どのぐらいの雨かというと、
マジでバケツの水をひっくり返したぐらいです汗
凄すぎたので非難したのですが、
すごすぎる雨の量に皆さん楽しそうに見えたのは僕だけかなニコニコはてな汗
石垣島の天気は変わりやすいので雨でも楽しめる準備をしておくとグーですねベーGOOD
そして仕事がおわった後は食事会びっくり!!
やったーーーーベーチョキピカピカ
スペシャルゲストとして、去年まで働いてた《元グロースターのマドンナゆうきさん》が参加してくれましたーニコニコピカピカ
まぁ、僕は初対面なのですが汗
美味しいお寿司を食べたりしながら、久しぶりの再会を楽しみましたアップ


また遊びに来てくださいねハート
参加して頂いたゲストの皆さん、ゆうきさん、ありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

9月14日サンセットカヤック” に対して4件のコメントがあります。

  1. まみ より:

    昨日は、楽しかったです(*^▽^*)一緒のカヤックでお世話になりました(≧▽≦)豪雨になりましたが、さいこーの思い出になりました!!ありがとうございました!(^O^) 

  2. のりこ より:

    昨日はありがとうございました♪
    雨の中座礁した時はどうなる事かと思いましたが助けに来て頂いて本当に助かりました(*´∀`*)
    また石垣遊びに行きます?

  3. 井戸 より:

    まみさん こちらこそありがとうございました!ちゃんと運転して帰れましたか??笑
    また遊びに来てくださいね♪

  4. 井戸 より:

    のりこさん 豪雨だったから余計ですよね!また遊びにきた時はいつでも座礁してくださいね♪笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA