9月15日サンセット&ナイトカヤック

お久しぶりです、さちこですニコニコ
9月に入り早15日…てことは、私が親知らずと戦い始めて15日(笑)
そろそろこのじんわりくる痛さから開放されたいものですガ-ン
さてさて、秋の気配など全く無い石垣島ですが、空の感じはやや秋めいてきています♪赤
この日は天気予報が悪かったせいか、予約は少なめの8名様びっくり
さぁ、行きますよチョキ



秋晴れのカヤック、テンション上がりますね~キラキラ 




マジックアワーはやや微妙…はてな


かと思いきや、しっかりグラデーションが出てくれて、最後まで綺麗に見えてましたよ~ピース






どっちかというと、夏のギラギラマジックアワーより、秋の紫グラデーションのマジックアワーの方が好きな私なのでしたベー
ナイトカヤックは月の出ない周期びっくり!!この日も満天の星空に流れ星、夜光虫もキラッキラでしたピカピカ
天の川が頭上の一番高いところに上がってきてくれるこのシーズン、天の川観察には最高の条件ですね♪赤
これから新月に向かうので、光り物が見やすくなりますよ~ニコニコ
ご参加お待ちしていますチョキ
皆様、ありがとうございましたびっくり!!
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA