9月17日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーチョキ
まだまだ夏の石垣島びっくり!!
旅行に来て温度差にビックリするのではびっくり!!?
そんな中いつも通りツアースタートアップ



みなさんいい顔してますねーニコニコ
昨日はみなさんノリノリだったので写真を撮りまくりましたピカピカ
サンセットやマジックアワーの写真を一気にアップしますよーベーGOOD
チェケラー僕ボクサー














ここで一息入れましょうねパー
そして、昨日のベスト・オブ・イッチーはこちらの写真ベーびっくり!!


最近、このアングルにはまってますニコニコ汗
ってな感じで続きをご覧くださいハート








どーですか???
昨日はほぼカメラマンをしていたので、先輩ガイドさんには申し訳なかったのですが、、、
いい写真が撮れてまんぞくですニコニコピカピカ
そして、ナイトカヤックは、、、
残念ながら雲に覆われていたので星はあんまりでしたが、夜光虫はすごかったですアップ
しかもびっくり!!
ツアー終了間際に雲の間から、、、
流れ星だーーーーーーラブハート
長い時間流れてくれたのでとてもロマンティックでしたヒミツピカピカピカピカ
ちなみに、晴れると、、、




こんなにキレイに天の川も見れますラブびっくり!!
こんな自然いっぱいの石垣島にみなさんも遊びにきてくださいピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

9月17日サンセット&ナイトカヤック” に対して4件のコメントがあります。

  1. 緑ぼうし けーすけ より:

    写真楽しみにしてましたー(σ´∀`)σ
    先日はありがとうございました!
    とっても帰りたくなかったですΣ(□`;)
    でも現実は迫ってくるもので、、、
    新婚旅行も今日で終わり、、、
    寒い寒い札幌へと戻りました(´ー`)
    石垣に移住します笑!!

  2. ありみぞ より:

    カヤックのお写真ありがとうございました!!
    さっそく保存させていただきました♪ お気に入りのアングル、真似させてください!
    また石垣きたときは参加させていただきます?
    次回までに防水専用カメラ用意してきます!!

  3. 井戸 より:

    緑ぼうし けーすけさん
    楽しい新婚旅行の手伝いができて嬉しかったです!
    札幌は寒いですもんね;;
    石垣に移住した際には是非スタッフになってくださいね☆笑

  4. 井戸 より:

    ありみぞさん
    少々ではありますが保存してください!
    あのアングルいっぱーい使っちゃってくださーい☆
    是非また参加してください☆
    お待ちしてまーす!!

井戸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA