9月17日サンセット&ナイトカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
9月も後半…月日の経つのは早いものですね~汗
とはいえ、まだまだ残暑厳しい石垣島ですGOOD
さぁ、今日も張り切って行きましょうびっくり
うす雲越しの夕日が線香花火みたいですピカピカ
こんなところも秋の気配ですねニコニコ







途中、ビーチで休憩を挟みながらマジックアワー待ちキラキラ の、ひとコマ(*^ ^*)


さて、肝心のマジックアワーは…
ピンクから青紫への綺麗なグラデーションピース
やっぱり秋のマジックアワーの方が好きびっくり




ナイトカヤックは元気の良いゲストの皆様とノリノリで出発パンチ!
なにやら山の向こうのサッカー場のライトが超絶眩しかったので、消えることを期待しつつ海の暗いほうを目指しますぶーん
空は徐々に秋の星座が高く昇るようになってきました☆
まだまだ天の川も綺麗に見えていますニコニコ
新月が近くなってきているので、流れ星も夜光虫も絶好調ですよ~チョキ
参加して下さった皆さん、ありがとうございました♪赤
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA