9月23日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーチョキ
さぁさぁ、昨日のツアーを振り返りましょうかアップ
昨日もマングローブ林の中でのツアーになりましたGOOD



みなさんマングローブを近くで見るのは初めてらしく、写真を撮ってたりしましたピカピカ


夕日も雲が多かったのですが、逆に味方になってくれてキレイになりましたラブ
なにやら水深を測っているようですねーパー


深いところは2M近くあるので気をつけてくださーいびっくり!びっくり!!
そして、今回のベスト・オブ・イッチーはこの写真びっくり!!びっくり!!


キレイ、、、だけど僕が撮ったんじゃないですけどねベー汗


そして、奥まで進み、、、
戻ってきた頃には雲の隙間からマジックアワーラブびっくり!!びっくり!!


生で観るとさらにきれいですよピカピカピカピカ
ナイトツアーは雲もどっかにいき、
安定の天の川もみれましたピカピカピカピカ
カヤックの上で見る星空は最高ですよニコニコパー
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカピカピカ
グロースター
090-5485-1645

9月23日サンセット&ナイトカヤック” に対して2件のコメントがあります。

  1. aki より:

    23日、マジックアワーに参加させていただきました!
    予定では21日だったのですが、台風の影響で中止になる、、、とのことで、出発前から連絡いただき、更に日程の変更までありがとうございました。
    おかげさまでとてもよい思い出が作れました☆
    彼はカヌーもマングローブを見るのも初めてということで、とても楽しんでました。
    マジックアワーも感動してました!
    また石垣島に行きます!
    そしてまたグロースターさんにお世話になりたいです(笑)

  2. 井戸 より:

    akiさん
    こちらこそお二人のいい思い出なって嬉しく思います☆
    是非また石垣島に来た時にはグロースターに遊びにきてください!!
    お待ちしてます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA