9月24日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
昨日のツアーはというと、、、



写真を撮って、
しゅっぱーつアップアップ








夕日バックの写真をゲッチュ僕ボクサーピカピカ
ゲストのかたがポーズしていたのでそれを盗撮ベー


そして、この日の海はコンディションが悪かったのでマングローブ林に突入アップ




そして、マジックアワーラブハート


ここから色がかわっていって、、、




こうなりましたピカピカ
毎日違うマジックアワーなのでその日がどんなになるか楽しみですピカピカピカピカ
そして、ナイトツアーは、、、
雲ひとつ無い満天の星空ラブびっくり!!
きっと僕の日頃のおこないが良かったからかなベーはてな
毎日晴れてキレイな空が眺められたらいいなーと思いましたピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA