10月16日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
この日も風が強かったですが、皆さん頑張って漕ぎましたよーアップ



そして、海にしゅっぱーつアップ


夕日もきれいですねーラブ
ただ、風が強くすぐに流される為近くの岸に上陸パー
そこでマジッウクアワーを堪能しましたピカピカ










皆さんキレイな景色を観ながらのんびり過ごしましたハート
ナイトツアーは雲が多かったのですが、天の川も確認することができましたピカピカ
皆さんカヤックの上で寝そべってまったりした時間を過ごしていましたラブピカピカ
ちなみに、10月16日で26歳の誕生日をむかえましたチョキ
これからも頑張っていきたいと思いました音符オレンジ
ゲストの皆さんありがとうございました♪赤
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA