10月17日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーチョキ
さぁ、更新が遅くなりましたが昨日のツアーを振り返りますよーアップ
昨日は人数が少なかったのですが元気よく出発ですびっくり!!





海に出てサンセットを眺めましたピカピカ


そして、雲の隙間から太陽が顔を出してくれないかなーと思っていたらびっくり!!


真っ赤な夕日がーーーーーベーびっくり!!びっくり!!
最高ですねハート
そして、風も強かったので岸に上陸してマジックアワーを眺めましたラブ








夏に比べると色が薄くなってきましたがキレイに出てくれましたピカピカピカピカ
皆さんで写真を見せ合ったりしながら楽しい時間を過ごすことができましたニコニコピカピカ
ナイトツアーは雲が何にも無く最高のコンディションラブチョキ
天の川もバッチリ見えて贅沢な時間を過ごしました♪赤
なかなか凄さをブログで伝えられないのですが、あの星空を見たら石垣島に住みたくなりますよびっくり!!びっくり!!
静かな場所で、、、
カヤックの上で寝転がりながら眺める星空は最高ですラブハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA