1月16日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーチョキ
この日のサンセットツアーもキレイでしたよーアップ
出発直後に記念撮影チョキ





逆光で顔が見えないはてな
太陽が眩しいおかげですベーびっくり!!
サンセットの写真はこんな感じで逆光になるのでいかにシルエットをかっこよくするかがポイントなんですねーピカピカ
そしてまったりしながら夕日が沈むのを待ちますピカピカ




もうねー、最高ですねハート
これだけキレイだと気持ちよくなりますニコニコ
そして、夕日が沈んだ後は雑談しながら暗くなった空を見上げ、
星を探し、、、まったりしながら癒されて戻ってきましたラブピカピカ


空の色もこんな感じで変化していくのですが、実際は、、、
もーーーーっとびっくり!!
もーーーーーーーっとキレイですラブびっくり!!
カメラでは表現できないくらいのキレイなグラデーションですハート
海の上でないと味わうことのできない360°の大スクリーンをあなたも体験してみてはいかがですかラブはてな
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

1月16日サンセットカヤック” に対して3件のコメントがあります。

  1. ポン太のママ より:

    本当にキレイでした\(^o^)/
    カヌーから見る星も感動的でした。
    参加出来て良かったです。
    また絶対行くので、よろしくお願いしますね。
    ステキな体験をありがとうございました(^ ^)

  2. ポン太のママ より:

    本当にキレイでした\(^o^)/
    カヌーから見る星も感動的でした。
    参加出来て良かったです。
    また絶対行くので、よろしくお願いしますね。
    ステキな体験をありがとうございました(^ ^)

  3. 井戸 より:

    ポン太のママさん
    天気も良くて本当に感動的でしたね!
    是非また遊びに来てください!!
    ありがとうございました☆

井戸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA