2月12日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわですベーチョキ
昨日は久しぶりに天気が良くて最高でしたよーアップ
そして、みなさんノリノリでしたので写真をいっぱいアップしたいと思いますびっくり!!
出発前まで薄い雲に覆われていたのですが、薄い雲ということは、、、



真っ赤な夕日の登場ですラブびっくり!!
雲の薄さ加減で変わってくるので、曇っていてもこんなにキレイになるんですピカピカ
このキレイさに皆さんテンションは最高潮ベーアップ














皆さんノリノリすぎて写真撮るのも楽しくなりますアップ
ただ、僕も皆さんに負けないぐらいノリノリですベーチョキ
久しぶりにキレイな夕日を見れてキュンキュンしてましたもんラブハート
そして、マジックアワーはというと、、、


雲が真っ赤に染まってくれましたピカピカ
いやー、最高でしたねラブピカピカ
ただ、生で見たほうがキレイなのですが、、、
カメラで表現できなくて残念ぐすん
ゲストの皆さんびっくり!!
楽しい思い出は残せたでしょうかニコニコはてな
また機会があれば遊びに来てくださいねピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

2月12日サンセットカヤック” に対して2件のコメントがあります。

  1. りょうてぃー より:

    12日に参加した者です(・∀・)ゞ
    私、泳げないんで沖に出るのが怖かったんですけど、途中からhighになっちゃってー(*´∀`)
    めちゃめちゃ楽しかったです!!
    次回はもう少し暖かい時期に来たいと思います☆
    ありがとうございました(o^∀^o)

  2. 井戸 より:

    りょうてぃーさん
    highになるぐらい楽しんでもらえてめちゃくちゃ嬉しいです!!
    是非また遊びに来てください☆
    こちらこそありがとうございました!!!!

りょうてぃー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA