2月13日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわですベーチョキ
いやー、晴れると暑い石垣島びっくり!!
見渡す限りの透き通る海
降り注ぐ日差し
夏だーーーーーと1人で言って思わず半袖になってしましますねーアップ
そんな日のカヤックはこんな感じチョキ



最高ラブびっくり!!
皆さんの写真もいっぱい撮りましたんで一気に載せますよーーーベーアップ
どどんっびっくり!!














どうですか!?
楽しそうな表情から黄昏てる表情まで、、、
皆さんいい顔してますよーラブ


こんな夕日を海の上で眺めるってかなりの贅沢ですからねラブびっくり!!


マジックアワーも本当はもっと赤く雲を染めるんですけどねー
表現できないぐすん
まぁ、そのキレイさはゲストの皆さんの思い出になってるといいなーピカピカピカピカ
そして、水温の上昇や風が弱かったおかげで夜光虫も確認することができましたーハート
皆さんにとって最高の思い出になりますように、、、ピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

2月13日サンセットカヤック” に対して2件のコメントがあります。

  1. 角野 より:

    最高にきれいなサンセット&マジックアワーでした!
    それをただゆっくりと海の上から眺める時間は本当に幸せでした♪
    病みつきになりそう。また今度石垣島行く時も絶対やります。もちろん周りにも自慢&お勧めしまくっています。
    ありがとうございました!

  2. 井戸 より:

    角野さん
    その言葉を聞くと僕は幸せです☆
    絶対に遊びに来てくださいね!!
    角野さんと周りの方も今後ともグロースターをよろしくお願いします!!
    ありがとうございました♪

井戸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA