2月14日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわですベーチョキ
さぁ皆さんびっくり!!
バレンタインデーですねーピカピカ
皆さんは誰かにあげたりもらったりしましたかー??
僕は、、、普段と変わらない日になりましたパー
、、、
さぁ、ツアーを振り返りましょうねーアップ



この日も夕日がキレイでしたよーハート
ただ、、、夕日の下に分厚い雲が、、、ガ-ン
くそーーーーぐすんびっくり!!
キレイな時とそうじゃない時って本当にちょっとした違いなんですよねーダウン
くやしいいーーーーーーーいーーーーうわーん
が、気持ちを切り替えて皆さんの笑顔でブログを飾りたいと思いますピカピカ








皆さんの笑顔は夕日にも負けてないぐらい最高ですラブグー
こんなキレイな海でカヤックの上に寝転がる、、、
気持ちよすぎて寝そうになりますからねニコニコピカピカ
そしてマジックアワーの時は、、、




薄暗い空の下で黄昏タイムハート
そして!!
真っ暗になった時に、、、
バレンタインということで!!
男いっちかわ!!
用意しました、、、
その名も、、、
夜光虫ーラブびっくり!!
(本当は自然のものなので用意ではなくたまたま居ただけ)
海水温も上がり、風も少なかったので見やすさ抜群ラブびっくり!!
皆さん楽しんで頂けたでしょうかニコニコはてな
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
ブログのコメントに『楽しかった』や『幸せでした』、『また来ます』などのお言葉を頂いて僕は幸せですピカピカ
頑張る原動力になりますアップ
皆さんからの言葉をやる気に変えて今日も頑張りますベーグー
また、ツアーに参加された方々、これから参加したいと思ってるか方々、
いつもブログを拝見してくれている方々も是非是非コメントくださいねピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA