4月9日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーチョキ
最近になってまた天気が悪くなってきましたねーぐすん
あのキツイ日差しが懐かしいぐすんダウン
まぁ、今の日差しと気温のが過ごしやすいですけどねアップ
ってな感じで昨日のツアーを振り返ってみたいと思いますピカピカ
曇り空の中でのスタートでしたが、



小さい子も一生懸命漕いでましたよーニコニコアップ
そして、雲の下が明るかったので夕日が出てくるか待つことに、、、


、、、
、、、
出てこない、、、びっくり!汗
くそーーーーーうわーん
風も強くなってきたので途中で上陸しましたパー
そこでは星の砂を探してみたり、ビーチコーミングをしたりしましたベーアップ
そして帰る時に海面が光ったのです、、、。
そう、
夜光虫ですラブびっくり!!
めっちゃ光ってましたよーハート
曇ってたおかげで空が早く暗くなり、かなりはっきりと見ることができましたベーアップ
今日もいっぱい見れますように、、、ピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA