4月14日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
やっと天気が良くなってきた石垣島ハート
早くビーチで日向ぼっこしたーーーーいラブピカピカ
てな感じでツアーを振り返っていきたいと思いますベーアップ
昨日は風が強かったのですが最高の天気びっくり!!
出発すると、、、



大きい雲が一つもないピカピカ
今回のコースは追い風だけで行くようにしたのでこのまま流されながらゴールへ向かいますニコニコパー








沈む時までキレイに見えましたよーラブピカピカピカピカ
海の上だと空全体をみわたせれるから陸から見る夕日とはまた違いますねーハート
そして終わりごろには星も見え初めてきて最高でしたニコニコアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA