4月22日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーパー
今日のブログは関西弁で書かせてもらいまっせーアップ
なぜなら、ゲストと約束してしまったんやーうわーん
、、、
、、、(15分後)
関西弁わからなくてブログが進まないよーーーーがーんびっくり!!
ってなことで普通に書きますニコニコ汗
昨日は大阪から来た2人組の女の子のほぼ貸切ツアーアップ
出発してすぐにハリセンボンがベーアップ
怒らせて膨らまそうとしましたが、、、
動きが早くてむりだったーダウン
そして写真を撮りながら進むことにピカピカ



最高の笑顔ですねーラブピカピカ
うちのマドンナびっくり!!
こゆしぃ(小雪さん)の笑顔もお届けベーアップ


ここで皆さんお気づきになられただろうか、、、。
このツアー、、、
男は僕だけだったのですびっくり!!
ハーレムだーと喜んでいると、
急にびっくり!!
ほっんとに急にびっくり!!
魚が僕をめがけて飛び跳ねて来たのですびっくり!びっくり!!びっくり!!
こわいってよりビックリびっくり!!
しかもゲストの近くには大きいヒレが見えてるじゃないですかびっくり!パー
ヒレの大きさから推測すると体長は50cmはありましたねアップ
見たかったなーアップ
大阪の話や沖縄の話で盛り上がりながらツアーは終了しましたピカピカ
ゲストの方ありがとうございましたニコニコピカピカ


グロースター
090-5485-1645

4月22日サンセットカヤック” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゲスト 鈴木と守 より:

    15分じゃ足りません、1時間は考えないと!笑
    楽しかったです?♪
    また石垣きたときはよろしくお願いします(^^)
    PS 次お会いするときは8割の部分減らしててくださいね。笑
    まいどおおきに。

  2. 井戸 より:

    ゲスト 鈴木と守さんありがとうございます!
    1時間考えてたら仕事が進まなくなっちゃいます!!笑
    是非また遊びにきてください☆
    実際は4割ぐらいでしたけどね!笑
    ありがとうございましta!!

井戸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA