4月21日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーアップ
さぁさぁ、昨日は小雨がぱらついている中でのスタートグー
出発する頃になると雨も止んでくれましたよーピカピカ



透き通る海の上でいろいろな魚を見つけたり、ほとんど追い風の中まったりしましたニコニコピカピカ
途中で少し頑張り漕いで行くと、、、
そこにはマングローブがラブびっくり!!
かなり暗くなってからだったので雰囲気はばっちりベーチョキ
その写真を撮るのを忘れてました、、、。
すいませんダウン
そして、ナイトツアーはマングローブ林の中に入れたので風の影響もありすぐに入りましたニコニコピカピカ
マングローブを観察したり、夜光虫と戯れたり、
浅いところにはハリセンボンの稚魚やガザミというカニもいたのでジャングル感が最高でしたラブピカピカ
あとはもう一回だけでいいからカピバラも見たいなーと思いましたアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA