4月27日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日のツアーもキレイでしたよーピカピカ



波もなく風もない最高のコンディションの中まったりと漕ぎながら夕日を堪能しましたアップ








ゲストの皆さんも最高の笑顔を見せてくれましたベーパー
この場所は自然も多く、こんなところもあるんですニコニコ


岩と岩の間を通ることができるんですびっくり!!
一つのアトラクションみたいですねニコニコアップ
そして、夕日をバックにカヤックの写真ピカピカ




もうねー自画自賛ラブピカピカ
今日もキレイになるといいなーラブ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA