4月29日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
ゴールデンウィークが始まりましたねーアップ
天気の良い石垣島だと泳ぎたくなりますねピカピカ
この日のツアーはおかげさまで満員でのツアーラブ
うきうきしますねーベーピカピカ
画像は暗いですが、海に出てまずは漕ぐ練習からパー



そしてしばらくすると、、、




雲の隙間から夕日が顔をだしてくれましたラブアップ
やっぱり夕日はいつ見ても最高ですねーベーアップ




マジックアワーも赤く光ってくれたのですが、、、
写真だとあんまり赤くない、、、。
けど実際は雲がキレイに赤く光ってくれたんですよーラブハート
そして、みんなで星を探しながらまったりと、、、ピカピカ
いっぱい漕いだり寝転がったりしてカヤックを楽しみましたハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA