5月1日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
もう5月ですよー皆さんびっくり!!
GWは満喫してますかーニコニコはてな
ここ石垣島ならキレイな海に入れるので、午後までたくさん泳いで夕方からは是非ツアーに遊びにきてくださいねピカピカ
予約制なので必ず予約してくださいねニコニコパー
ってなわけで、早速昨日のツアーを振り返ってみましょうアップ
昨日は練習がてら海にでましたびっくり!!



穏やかな海の上でカヤックの上に寝転がる、、、ピカピカ
あまりの気持ちよさに寝ちゃいそうとの声もおすましピカピカ
そこから今度はマングローブ林の中へチョキ
その道中で僕は見てしまったのですびっくり!!
何をかってはてな
エイですよびっくり!びっくり!!
エイびっくり!!
スティングレイびっくり!びっくり!!びっくり!!
初めて見たのでびっくりしましたびっくり!!びっくり!!
テンション上がりましたが、刺されると危ないと考えたら、、、。
ぞっとしますねがーん
で、マングローブの中はというと、、、


こんなにも穏やかハート


大自然の中で漕ぐカヤックは海とは違った楽しみがありますねピカピカ
暗くなると空にはキレイな月がラブピカピカ


月明かりに照らされながらツアーは終了となりましたピカピカ
GWまだ何するか決まってないかたは一緒にカヤックしましょうねアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA