5月2日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーアップ
GW楽しんでますかーベーはてな
僕は石垣に来て2度目のGWびっくり!!
やっと1年が経ったんですよーアップ
短いようで長かった石垣生活、、、。
内地で満員電車に揺られて通勤して、、、
ストレスで禿げ上がり、、、(元から)笑
石垣に来てたくさんの自然とふれあい、今じゃストレスナッシングベーチョキ
そんなイッチーがお送りするブログももうすぐ一周年アップ
皆さん見てますかーーーはてな
最近はコメントが少ないので心配で、、、ぐすん
ゲストの方も、以前遊びに来ていただいた方も、適当にブログ見てくれたかたもびっくり!!
じゃんじゃんコメントくださいベーチョキ
ってな感じで昨日のツアーは、マングローブの中に突入アップ



大自然の中で漕ぐカヤックは迫力満点ニコニコびっくり!!
アトラクションみたいですよアップ






水面鏡もばっちりピカピカ
マングローブの中に入るまでは風もあり漕ぐのが大変ですけども、
中に入ると守ってくれるのですごいまったりできますラブピカピカ


暗くなってくると明るい月が照らしてくれてジャングル感MAXびっくり!!
非日常的な空間を楽しんで頂きましたベーアップ
そして、ナイトツアーは月明かりの中でマングローブを楽しみましたピカピカ
マングローブの話や島の話、、、生き物の話で会話が続くとなんと、、、びっくり!!
ゲスト  私前にも来たんですけど覚えてますかはてな
僕   、、、、、えっ!?
ってな感じで2度目のツアー参加者でしたラブびっくり!!
しかも、その時も僕がガイドしてたとのこと、、、。
覚えてなくてすいませんぐすんダウン
でももう覚えましたから大丈夫ですベーアップ
最後に記念写真をパシャリハート


皆さんのこともばっちり覚えてますから安心してくださいねベーアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA