6月23日サンセットカヤック&ナイトカヤック

ハイサ~イ♪赤
シュウですよんヒミツ
昨日のツアーは雨が降るかもってことで警戒して
ましたがツアー中の天候にも恵まれてよかったですニコニコ
ではツアースタート



少し雲が出てますがイイ感じ




マジックアワーで空が変化してきましたねアップ




雨あがり綺麗になるんですよ~ヒミツ




暗くなってきてさらに良くなってきましたニコニコ






幻想的な瞬間♪赤
大好きですねラブ
そしてナイトカヤックは天気が怪しいということで
ギリギリまで悩みましたが晴れたので決行ですびっくり!!
星空も綺麗に見えてマッタリできました~
夜光虫もピカピカ光って見る事ができてよかった~ニコニコ
石垣島の星空はホントにきれいですアップ
ゲストの皆さんありがとうございました
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA