6月24日サンセットカヤック&ナイトカヤック

こんにちは~びっくり
シュウですパー
今日も石垣島は暑いですね~
今度の休みには離島でシュノーケルしてこよ~かな~ニコニコ
では昨日のツアーの様子を見て見ましょ音符オレンジ
スタート前のレクチャーですね。
みなさんのワクワクが伝わってきますニコニコ



いよいよ夕日に向かって漕ぎ出しますアップ


ゲストの皆さんもテンションが上がってきてニコニコですアップ








夕日が沈みはじめて空のいろが変わってきましたニコニコ
この瞬間がホントにきれいですラブ




そしてナイトカヤックですびっくり!!


辺りが暗くなるにつれて雲が空に広がってきてしまって
星が少ししか見えず残念です、、タラ~
石垣島は天候が変わりやすい島ですし
自然が相手なだけに難しい~
でも夜光虫は見ることができてよかったですおすまし
また遊びにきてくださいね~
ゲストのみなさんありがとうございましたびっくり
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA