7月3日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日のカヤックツアーを振り返ると、、、
まずは皆さんの写真からラブパー





そして、


この筋肉ラブびっくり!!びっくり!!
凄すぎて触らせてもらいましたが、めっちゃすごくてドキドキしましたびっくり!パー
僕もこんな凄い肉体になりたーーーいラブハート
で、ツアーは最初は海に出てまったりした後はマングローブの中に入っていきましたニコニコアップ




皆さん優雅に漕いでいますピカピカ
今回はなかなか写真が撮影できなかったですが、まったりしながら終わりの頃には星を見ながら
ロマンティックなツアーになりましたラブピカピカ
ナイトツアーは最初は月がなかったので星を堪能しながらまったりしましたピカピカ
今だとさそり座とか北斗七星とか夏の大三角形とかが見れてめっちゃキレイですよーベーアップ
で、そうこうしてるうちに、、、
辺りが明るくなってきた、、、。
もしや、、、
月だーーーーラブハート
昇ってくる時の月は大きく感じて、うさぎも確認できるぐらいキレイですピカピカ
星が見えなくなってしまうのは残念ですが、キレイな月を楽しむのも幻想的で最高ですよラブピカピカ
あー今日もキレイだといいなーピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

7月3日サンセット&ナイトカヤック” に対して2件のコメントがあります。

  1. ニトウ より:

    サンセットカヤックとても素晴らしかったです。
    良い経験をさせてもらいました!
    今度はナイトカヤックをやりたいと皆んなで話していたので、
    またその時はお世話になります。
    筋トレは腕立てと腹筋から始めましょうか!笑

  2. 井戸 より:

    ニトウさん こちらこそありがとうございました!
    ナイトカヤックもとてもキレイなので是非また遊びに来てください☆
    その時までに頑張って筋肥大させるように腕立てと腹筋頑張ります!!笑
    ありがとうございました!

ニトウ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA