9月22日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
最近夜になると肌寒くなりましたねーパー
そろそろ長袖にしよーと思うのですが、、、
マッチョになってタンクトップで頑張るってのもありだなーグー
さぁ、そんなこんなでこの日のツアーを振り返ってみると、、、



いつもよりも少ない人数でしゅっぱーつベーアップ
最初はマングローブを見て、その後は海に行きましたピカピカ
もうねー、やばい。
言葉じゃ表現できないので写真を見てみてくださいパー






雲が全くなくて最高の夕日を見ることができましたラブハート
しかも、ここからなんですびっくり!!
沈んだ後のマジックアワーびっくり!!びっくり!!








空の色がめっちゃキレイラブハート
こんなすごい景色を見ながら海の上でまったりハート
癒しですハート
その後のナイトカヤックもキレイでしたよーラブピカピカ
月の光に照らされながら星座を探したり、暗い影に入った時には夜光虫も見ることができましたハート
しかも流れ星も何回も見た人もいましたピカピカ
僕ともう一人の方は見ることができなかったのですが、、、。笑
それでも、夜の海の上にまったりできて身も心も癒されましたラブピカピカ
今日もキレイな景色が見れますように、、、ピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

9月22日サンセット&ナイトカヤック” に対して4件のコメントがあります。

  1. びわこ より:

    石垣島で過ごす最後の夜に、グロースターさんでのナイトカヤックを体験させていただきました????初めて見る夜光虫、きれいな月や星にうっとり癒されました?!一つも流れ星を見れなかったことが唯一の心残りです…笑 イケメンガイドのお兄さん、楽しいひと時をありがとうございました\(^o^)/??最高の思い出です!また、石垣島遊びにきます??

  2. 井戸 より:

    びわこさん こちらこそありがとうございました!
    心残りだった流れ星は次に来るときの楽しみにしといたんです。笑
    僕も琵琶湖に遊びにいきますね(^◇^)
    ぜひまた遊びに来てください☆
    ありがとうございました!!

  3. いずみ より:

    大好きな沖縄で初めてのカヤックを体験しました!初めてやったので緊張もしましたが、星いっぱいの空にゆっくり流れる時間が最高すぎて幸せいっぱいでした?
    流れ星も3つも見れてラッキー!イチローといじられましたが。笑
    イケメンお兄さんってめっちゃ言ってはったのでほんまにー?と思ってて最後気づいたんですけど、ほんまにイケメンでびっくりしました!笑
    うるさい関西人ですみませんでした。笑
    本当に幸せな石垣島での時間をありがとうございました?またぜったい遊びにきます?

  4. 井戸 より:

    いずみさん こちらこそありがとうございました!
    あの流れ星の見つけ方は完全に盗塁前のイチローでしたからね!!笑
    賑やかで楽しかったですよ(^^♪
    またイケメン市川に会いに来てください!笑
    本当にありがとうございました☆

井戸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA