2月7日~9日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわですベーチョキ
さぁ、皆さんびっくり!!
石垣島、、、
暖かくなってきましたよーハート
これぞ南国って感じですベーアップ
そんな中、ブログを書いてなかったのでここから連続でブログをアップしますラブチョキ
この3日間は天気も良く、最高の写真を撮ることができましたハート
まずは7日からびっくり!!



こちらの皆さんとツアーに出かけましたベーチョキ
ちょっと風が強かったのでマングローブの中から夕日を見ましたピカピカ




この中は風が弱いので安心して写真を撮れますニコニコチョキ


この夕日をアップで撮ってみると、、


雲の隙間からオレンジ色の夕日が顔を出していましたラブハート
そして、夕日を眺めた後はマングローブの奥へ進んでいき、まったりと星を探しましたピカピカ
ジャングル感がすごくて楽しかったですハート
そして、
8日は、、、


皆さんで出発ベーアップ
ちなみに、この日は遠距離の彼女が遊びにきてくれてたので、めっちゃ緊張してるいっちー汗
恥ずかしすぎて仕事に没頭するいっちー。笑
で、出発すると風も無かったので海に出て夕日を見れましたピカピカ






いい感じですねーラブハート
夕日をバックに撮る時は逆光で表情が見えにくくなるので大きくポーズするとかっこよくきまりますベーチョキ
沈む瞬間も、、、






最高の夕日ハート
言葉がでないぐらい良かったですニコニコピカピカ
そして、まったりしながら星を見ましたピカピカ
で、この後は今年2回目のナイトツアーアップ
星の感じは、、、


わかりますでしょうかはてな
言葉で表すとしたら、、、感動するぐらいの星の数びっくり!!びっくり!!
ここでしか見ることのできない星の数ハート
思わずうっとりしますラブピカピカ
オリオン座はもちろん、カシオペア座や、、、
薄くてわかりにくいですが天の川も見れましたラブハート
もうねー、キュン死ぬハート
漢の僕でもキュンキュンするぐらいすごいですハート
で、9日は、、、




しゅっぱーーーつベーアップ
この日も晴れた空ハート
ってことはもちろん、、、




ばいやーのごいすーですよハート
ずーっと見ていても飽きないぐらい綺麗ですニコニコピカピカ
そしてこの日はいつものデジカメではなく一眼レフでの撮影したので、
この後のマジックアワーが凄くキレイに撮れましたよーラブハート








すごいキレイなグラデーションラブピカピカ
実際に見るともっとキレイですよハート
今年一番綺麗だった3日間でしたピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA