2月10日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
この日も天気がよかったよーハート



元気な皆さんとしゅっぱーーーーつアップ
さぁ、海に出てみるとこの景色びっくり!!






下の方は雲でかくれてしまったのですが、最高にいい景色でしたラブハート
で、日が沈んだ後はマングローブの中でまったりしながらマジックアワータイムピカピカ


静かなマングローブの中だとより雰囲気がでますよーピカピカ
終わりの頃は星もばっちり見えましたハート
で、この後はナイトカヤックベーチョキ
満天の星空の下カヤックを漕いでると、水中には夜光虫がラブびっくり!!
初めて見る夜光虫に興味津々なかたもアップ
星空も360度に広がってますニコニコびっくり!!
そして、皆さんがまったりしているなか、僕の前の方はずっと漕いでいましたニコニコピカピカ
すごいなーと思いずっと見ていて最後の最後で気がついたんです。
その方、、、、、
パドルの向きが逆だったのですびっくり!!
静かな現地で笑い声が響き渡った瞬間でしたベーびっくり!!
とってもロマンチックだけど笑い溢れるツアーでしたニコニコチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA