3月19日サンセットカヤック

やーパー
僕、いっちーだよぉニコニコアップ
と、ディズニーキャラの真似をしてみましたチョキ



元気な皆さんとシュッパーーーーツアップ
さぁ、この日からはマングローブの中に入って行きましたアップ
入るまでは風がちょっとありましたが、マングローブの中に入るとめっっちゃまったりできますニコニコピカピカ


波が全然ないのがわかりますかはてな
鳥の鳴き声も聞こえて自然を満喫しましたラブチョキ
帰る時には水が引いて大変でしたが無事にツアーもできて良かったですハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA