4月8日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
さぁ、この日のツアーは貸し切りツアーになりましたピカピカ



この日の風はそこまで強くなかったので最初は海に出ましたニコニコチョキ
で、肝心の夕日は、、、


雲がありましたがキレイな夕日でしたラブハート
そこからはマングローブの中に入ってまったりニコニコピカピカ


水面に姿が見えるぐらい波もなく良いコンディションでしたラブピカピカ
そして、僕がナイトカヤックの受付をしていると雨が、、、。
ゲストも心配な様子、、、。
雨雲とにらみ合ういっちー。
よし!行ける!!!
そして現地に行くと、、、
ものすごい数の星がラブびっくり!!びっくり!!
うひょーーーーーいラブハート
そのまま出発していくと、遠くの空で稲光ががーん汗
が、音は聞こえてこなかったのでそのままツアー続行アップ
そして夜光虫も凄かったハート
で、マングローブの中でまったり自然を満喫していると、、、。
ものすごい光がびっくり!びっくり!!びっくり!!
雷が強くなってきた、、、。
安全を考えてツアーを早めに切り上げましたパー
だが、キレイな星や夜光虫も見えたので最高のツアーになりましたハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA