4月9日~11日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
いやー、ブログの更新遅くなりました汗
パソコンの調子がイマイチで設定するのにも一苦労ぐすん汗
さぁ、9日から11日までのツアーを一気に振り返りますよーアップ
9日はマングローブの中でカヤックをしましたニコニコチョキ
ゲストの方と大自然を満喫しましたよーベーチョキ
いろんな世間話や、マングローブや沖縄の話で盛り上がりましたハート
10日から11日は潮位の関係で海でカヤックをしましたラブチョキ
いろんな場所でカヤックできるのが専門店だからですニコニコチョキ
海の中には少しですが、お魚さんを見ることもできましたよニコニコピカピカ
そして、この3日間で共通するものが、、、。
それは、夜光虫びっくり!!びっくり!!
雲がありより暗くなるからこそ見えたっていうびっくり!!
特に11日のツアーではこれでもかってぐらい光っていましたラブハート
雲があり星が見えない分、より見えましたパー
ちなみに、このブログを書いている12日現在の天気は晴天ベーびっくり!!
当日予約も受け付けているので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいニコニコピカピカ
今日は夕日がキレイに見えそうですよハート
参加して頂いたゲストの皆さん、ありがとうございましたニコニコピカピカ





グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA