4月23日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
ちょっとの間お休みを頂き神奈川に行ってきましたよーチョキ
いやー、都会びっくり!!
とりあえず、都会びっくり!びっくり!!
石垣に戻ってきてこの大自然のすごさに改めて気が付きましたピカピカ
で、この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



で、キレイな夕日を目指して海に出ましたニコニコチョキ
そしたら、、、


やっぱキレイでしたラブハート
が、皆さんの写真を撮っていてブログ用の写真をあまり撮れなかったという、、、。笑
でもこの一枚でキレイさは伝わったはずベーびっくり!!
で、夕日を見た後はマングローブの中に入ってまったりとニコニコピカピカ




暗くなってくると一番星やオリオン座も見ることができましたよーハート
晴れてると空の色がだんだん変わってきて夜になるのがわかる、、、。
普通なようで日常とはかけ離れた時間でしたニコニコピカピカ
で、ナイトツアーはその星を見ながらスタートピカピカ
そして、マングローブに到達して少しすると、、、
キレイなお月様が昇ってくるのが見れましたラブハート
めっちゃ神秘的ラブびっくり!!
それまでは暗かったのに月が出た瞬間から明るくなりましたベーチョキ
なかなか月が昇ってくるのは見れないので僕もうれしかったですラブピカピカ
写真がないのが残念ですが、とても神秘的なツアーになりましたハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
さぁさぁ、もうすぐGWですよーベーアップ
まだまだ予約間に合いますびっくり!!
あまり乗る機会がないカヤックに乗って一緒に楽しみましょーベーアップ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA