4月26日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはアップ
いっちーですベーチョキ
この日のツアーは出発する前まで雨が降ってましたー汗
で、ちょうど出発時間になると雨も上がってくれたので、
しゅっぱーーーつニコニコピカピカ



皆さんと一緒に出発すると、


かなり空が見えていましたピカピカ
が、もう片側は、、、


こんなに雲があるっていうね。笑
この雲がさっきまで雨を降らしていましたびっくり!びっくり!!
雲の影響で夕日が見れなかったですが、
急きょマングローブ散策をしましたベーチョキ
ヤドカリやハゼなどの生き物を見ることができましたよーアップ
しかも、暗くなってくると星も見えだしてきましたピカピカ
雲の動きが早いおかげでいろんな星座を見ることができましたよーラブピカピカ
で、ナイトカヤックではこの星空を見ながらマッタリツアーハート
潮位も予想以上に上がっていてマングローブの中で星を眺めましたニコニコチョキ
しかも、月がないので夜光虫もいっぱい見ることができましたハート
カヤックを漕ぐとパドルの周りで光ってくれるすごいやつびっくり!!びっくり!!
光物だらけの贅沢なツアーになりましたラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA