5月28日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
日焼けしすぎて顔が痛いうわーんびっくり!!
こりゃ化粧水塗らないとダメなパターンだ汗
もう海に泳ぎに行くのはしばらく控えようと思いましたパー
で、この日のツアーはこちらのお二人の貸し切りツアーニコニコピカピカ



今回もいい天気でしたよーアップ
そんな広い海を貸し切り状態ラブびっくり!!






広い海を自由に漕いで行きましたラブチョキ
やっぱ天気がいい日はいいですねーハート
そして、終わる頃には星も夜光虫も見ることができましたラブチョキ
で、この後はナイトカヤックピカピカ
こんなにもかっ!!ってぐらいの星の数ラブピカピカ
写真に残せたらなーと思うぐらいですラブびっくり!!びっくり!!
今は、ふたご座やしし座、おとめ座なども見れるので自分の誕生星座のかたは是非見に行きましょハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

5月28日サンセット&ナイトカヤック” に対して4件のコメントがあります。

  1. 人妻 より:

    ナイトカヤック楽しかったです!
    また是非お相手してくださいね?

  2. 治めるタイプ より:

    Nice boatでした
    カルニチン接種します

  3. 井戸 より:

    人妻さん!
    こちらこそ楽しかったです(*´▽`*)
    お相手って言い方は誤解しか招かないですからね!笑
    ありがとうございました☆

  4. 井戸 より:

    治めるタイプさん!
    司るタイプです!笑
    Nice boatは本当にぴったりの言葉ですね!!笑
    カルニチンは本当に凄いんで是非接種してください☆
    ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

井戸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA