6月9日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとチョキ



皆さん元気たっぷりですねアップアップ
いざ出発して行こうとすると、、、
ん?
潮位が低すぎる!?
なにーーーーーびっくり!!
というハプニングがーん汗
まぁ、ここから潮位が上がってくるのでとりあえずは安心ですがパー
この潮位でいつもやってるとこでやると、、、
池に浮いてるような感じになるだけという、、、。
専門店ならではの機動力でその日に合わせた場所でできるのが強みですからねGOOD
そしてこの日は海でのツアーでしたが、皆さんの漕ぎ方ばっちりでしたハート
2人で息を合わせて漕ぐこのツアーならではの良さですねニコニコピカピカ
しかも、ちゃんとレクチャーを聞いて漕ぐ練習をすると流されずに済むのでまったりする時間も増えますよーピカピカ
このまったり波に揺られながら海の上でみる景色は壮大ですベーチョキ
広い海を自分たちだけで貸し切ってるようなものですからねびっくり!!びっくり!!
そして、夕日やマジックアワー、星や月などを見た時はもう自分だけの世界に入ること間違いなしですハート
海の上で見る夕日や夕焼けの儚くもキレイな景色は心を虜にしますラブハート
そして、ナイトカヤックは団体さんなどと一緒に出発ベーアップ
今回はキレイな三日月を見ることができましたハート
月のオススメは三日月と満月が一番きれいかなーと思いますニコニコピカピカ
うっとりするような三日月や、迫力満点の満月!!
間違いないですびっくり!!びっくり!!
そして月が出ない時や月が小さい時、、、
雲が多いときなどに出てくれる、、、
そう!!
夜光虫ですラブびっくり!!びっくり!!
漕ぐと光るこのプランクトンはびっくりしますよーハート
なにせ、自分の下で光るから魔法使いになった気分になりますもんニコニコハート
毎日が違う景色だからこそその日が楽しみになる、、、そんなツアーですベーチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA