6月12日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
いやー、もうすぐ石垣の梅雨明けですよーピカピカ
ただこの時には強い南風が吹くのでフェリーが欠航になることも、、、うわーん汗
離島に行く時は気をつけないとですねびっくり!!
そして、この日のツアーは海でのツアーとなりましたニコニコアップ
最初は風が強かったので漕ぎやすくするためにロープで僕のカヤックに繋げてしゅっぱーーーつニコニコピカピカ
風が弱くなるところまで行ったらあとはまったりできちゃいますピカピカ







寝転がったり、星を見たり、、、ピカピカ
しかも水中には熱帯魚の姿もハート


夕日は残念ながら見えなかったですが、
木星や火星などを見つけれましたラブチョキ
しかも、終わって歩いていると蛍の姿がラブハート
夕日が見れなかった分、石垣の自然を満喫できたので良かったですハート
画像の追加ですアップ






ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA