7月6日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
りゅうちぇるですベーアップ
いやー、七夕の日に台風がきて忙しくてブログ遅れましたうわーん汗
皆さんは短冊にお願いを書きましたかはてな
僕は、、、
ロン毛になりたいって書きました。笑
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとハート



台風前の最後のツアーということでどんなになるかなーピカピカ
まずは、出発してすぐに虹がラブびっくり!!


雨が降ったりやんだりですが、
雨が降ると嫌な事ばっかりじゃないということですねニコニコピカピカ
この後の
夕日から暗くなるまでの空はすごくキレイでしたよハート
今年一番じゃないかなーと思いましたラブピカピカ
こんなにキレイでしたよーハート




















夕日が沈んでから東の空が光りだし、
空の色が消える頃にはキレイな三日月も出てくれましたハート
最高にキレイでしたハート
そして、ナイトカヤックはこの月が沈んでいくのを見ることができましたベーチョキ
しかも、星もいろんな星座も見れたし最高でしたラブハート
月が沈む時には夕日と同じように赤くなるのでとても幻想的ですピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA