7月9日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
とりあえず、台風が無事に通過したということで、、、
一発目のツアーはこちらのお二人とピカピカ



後ろにいる人は自称18歳、石垣島のアイドルですびっくり!!
さぁ、ツアーに出に出てみると風が強かったので夕日が出るまで流されずにステイGOOD
そして雲の隙間から薄くですが夕日が出てくれましたベーピカピカ


これはこれで感動的でしたピカピカ
そしてそのまま流されてどこに行ったかというと、、、
急きょマングローブ散策をしましたニコニコチョキ


ナマステポーズでマングローブと撮ると日本にいる感じがまったくしないびっくり!!
そして、


なぜか僕も、、、。笑
雲っていましたが、笑いが絶えませんでしたベーチョキ
そしてナイトカヤックはこちらの皆さんとピカピカ




いざ出発してみると雲のせいで三日月や星があまり見えず、、、。
ただ、このままで終わりませんびっくり!!
すべての明かりがないので、、、
夜光虫をいっぱい見れましたラブチョキ
小さなお子様も大満足ニコニコびっくり!!
そして、マングローブの中に入り自然を満喫しながら雑談タイムピカピカ
すると、星も、、、
木星や織姫を見つけることができましたラブハート
曇りなので星にはあまり期待していなかったのですが、
その分喜びは大きかったですハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA