7月28日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
皆さんポケモンGOはやっていますかはてな
僕はもう飽きましたパー
だって石垣にあんまりいないんだもーーーんぐすん汗
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとニコニコピカピカ



皆さん元気いっぱいアップ
それに負けないぐらい僕の元気もいっぱいびっくり!!びっくり!!
なぜなら久しぶりにガイドするからですベーびっくり!!びっくり!!
そして夕日が僕を迎えてくれたのか、
皆さんの日頃の行いが良いからか、
最高の夕日を見ることができましたラブピカピカ
はい、どどんびっくり




ここまではいつも通りのキレイですよねはてな
ここでプロのいっちーは思いました。
この雲の下抜けたらめっちゃキレイなんじゃないかと。。。
そしてその時はきました。
衝撃の写真がこちらです。


おーーーーーーーーーラブびっくり!!
きたぜーーーーーーーーハート
この真っ赤な夕日は薄い雲がある時しかでないです!!!!
しかも!
ちょっとでも濃い雲があると見れないという、、、。
本当に奇跡の夕日ラブハート


お兄さんたちもシーサーのポーズありがとうございますニコニコびっくり!!
どこかスタンハンセンぽいですが、、、。笑
マジックアワーもキレイで最高でしたハート




そしてナイトカヤックはこちらの皆さんピカピカ


この日の夜はなんと!
流星群でしたラブびっくり!!びっくり!!
みなさん一生懸命流れ星を探していましたハート
とりあえず、皆さん見れたようで僕も満足ベーチョキ
しかもねー、星がきれいなんですよびっくり!!
天の川見れますからねラブハート
見たことない人のが多いと思いますが、このツアーで見れるんですラブびっくり!!
そのキレイに光る星をカヤックの上に寝転がりながら見るんですよ!?
本当にずっと見てられますハート
ガイドしてて幸せでしたハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

7月28日サンセット&ナイトカヤック” に対して3件のコメントがあります。

  1. 乙女座の♂ より:

    きれいな夜空と流れ星、素敵なガイドもありがとうございました!

  2. 乙女座の♂の♀ より:

    流れ星めっちゃ見れました!Jupiter

  3. 井戸 より:

    乙女座の♂さん ♀さん
    流星群でメッチャ流れ星見れましたね(*´▽`*)
    おっ、良い発音ですね♪笑
    また遊びに来てくださいね☆
    ありがとうございました(^O^)/

乙女座の♂ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA