8月16日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



笑顔がステキな皆さんとしゅっぱーーーつびっくり!!びっくり!!
すると、目の前には虹がラブびっくり!!


ツアー前まで天気が悪かったのでばっちり虹がでてましたハート
そして夕日もキレイだったので、、、
もう画像をどんどん連続でのせたいとおもいますハート










どうですか!?
なかなかいい写真が撮れたんじゃないかとおもいますベーチョキ
まぁ、被写体が良いからですけどねハート
そして、マジックアワーはマングローブの中に入りまったりラブピカピカ




この時間のマングローブ好きだわーハート
このジャングル感がいいですよねラブピカピカ
そしてナイトカヤックは月に照らされながらしゅっぱーーーつアップ
月が明るくて星はあまり出なかったですが、、、
それでも夏の大三角形やさそり座などなど、
夏の星座をいろいろ見ることができましたラブチョキ
そして何やら怪しげな雲が、、、。
まぁ、ツアー中には降らなかったので大丈夫でしたパー
しかもしかも、終盤では蛍も見れてテンション高くなるおれびっくり!!びっくり!!
たぶん誰よりもテンション上がってた気がしますベーパー
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA