8月17日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわですベーアップ
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



満員御礼ありがとうございますラブピカピカ
で、皆さんが見たいのは肝心の夕日ですよねはてな
いっぱい写真撮ったのでいっぱいUPしたいとおもいますラブハート












最高の夕日でしたラブチョキ
最近はキレイな日が続いてて最高ですハート
しかも、夕日が沈んでしばらくすると月が、、、ハート


これだけの条件が揃うときはなかなかないですびっくり!!
僕も癒されまくりニコニコハート
そして、ナイトカヤックはこのキレイな月明りの中マングローブの中に入っていきましたラブチョキ
マングローブから眺める月は雰囲気抜群ベーチョキ
しかも流れ星まで見えましたラブびっくり!!
さらに!!!
月が雲で隠れた時には夜光虫を見ることができましたよーラブアップ
これからのツアーは天気次第では月が昇ってくるのを見ることができるんですよラブ!?
今後のツアーも楽しみだーアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA