9月1日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
9月一発目のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



風も無くて夕日を見るのには最適なこの日はめっっちゃきれいな景色でしたラブチョキ






さらにさらに、、、




やばーーーーーーいハート
写真撮ってて思わず自画自賛ニコニコチョキ
薄い雲があるほうが赤く丸くなってくれるから最高の天気でしたラブピカピカ
そして、ナイトカヤックは星もすごくでていて
天の川もばっちり見えましたハート
が、、、
それよりも、、、
夜光虫がハンパなく光ってましたラブアップ
あの光り方はびっくりしましたラブびっくり!!
もうねー、星よりも凄かったびっくり!!
9月はじまりとしては最高のツアーになりましたアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA