9月2日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



たまには写りたくなって後ろではしゃいじゃいましたびっくり!!
で、出発すると下の方に大きな雲ががーん汗
すぐに海に出て夕日を楽しみましたニコニコアップ




そして夕日を楽しんだあとはマングローブの中に入って自然を堪能しましたラブチョキ






そして星も出てきて終わりの頃には夏の大三角形を見ることができましたハート
で、ナイトカヤックはマングローブの中で星を見てたのですが、、、
星よりもやばいものが、、、
それは、、、
夜光虫ですラブびっくり!!
めっちゃいるのびっくり!!びっくり!!
ものすごい数の夜光虫で皆さんも僕もびっくりびっくり!ハート
テンション上がりすぎたアップ
星はもちろん天の川も見えて、とてもロマンチックなツアーになりましたハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA