9月29日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



眩しそうな顔だぁーびっくり!!
ってことは、、、
夕日は、、、




いい感じの空ハート
久しぶりにここまで天気がいい気がするベーチョキ
そして一度雲で隠れたその後は、、、


オレンジ色の夕日がばっちりとラブハート
しかもマジックアワーも、、、




まるで南国のオーロラやぁーラブピカピカ
ずっと見ていたくなる景色でしたハート
そしてナイトカヤックはというと、、、
めっちゃ星見えましたラブびっくり!!
天の川もくっきりと見えてましたし、いろんな星を見ることができましたハート
普段見ることができないような小さい星が見えたり、
普段見える星はもっと明るく見えますピカピカ
両方のツアー共に良い景色が見れて良かったですチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

9月29日サンセット&ナイトカヤック” に対して2件のコメントがあります。

  1. K姉妹 より:

    29日に参加させてもらいましたK姉妹です?( ´ ▽ ` )ノ
    いっちーさんのカヤックにつながれた姉妹です?( ´ ▽ ` )ノ笑
    最後のほうはコツつかめて、めちゃめちゃカヤック楽しかったです?♪
    (はい、私たち飲み込み遅いけど、のびしろめっちゃあるんです?笑)
    海も空も広?くて、夕陽最高でした?
    また来年あたり参加しまーす(^○^)
    またまた姉妹で参加しまーす(^○^)

  2. 井戸 より:

    K姉妹さん ありがとうございます!!
    ばっちり覚えてますよー(*´▽`*)笑
    見違えるほど上手くなってましたもんね☆
    是非また姉妹で遊びに来てください(*´▽`*)
    その時はさらに上手くなってるお二人を楽しみにしています!!
    ありがとうございました(^O^)/

井戸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA