10月14日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
新入りスタッフの体は大人、頭脳は子供、その名も名探偵 コ・・・   じゃなく普通の工藤ですびっくり(笑)
石垣島に来て間もない僕ですが日々この仕事を通してお客様とのふれあいだったり自然の厳しさや楽しさを感じてる今日このごろですびっくり(笑)
この日のツアーに参加して頂いた皆さまですラブ



まずは海の方に出てマジックアワーのタイミングでマングローブに入って今日はマジックアワーが見えるのかなはてなと思いきや・・・ 見えましたねラブツアー中では天候も回復してきてマジックアワーも見えてGOOD本当に島の天気はわからないですねキラキラ 




キラキラ 
満月前という事でお月さんも明るく綺麗に水面を照らしてくれてましたねピカピカ大潮前という事でお魚の様子もいつもより活発で何か釣れそうな気する~びっくりって感じでしたねニコニコ(笑) 
さすが名蔵アンパルピカピカそう、ここ名蔵アンパルで最近はツアーしてるんですよニコニコ


、、、1時間20分経過、、、、、。
ということで、ここからはいっちーが書きますベーチョキ
でナイトカヤックはマングローブの中から月を眺めましたよーニコニコピカピカ
やっぱり満月が近いので月が明るいびっくり!!
どのぐらい明るいかというと、ライトがいらないぐらいパー
この月を眺めながらのカヤックは雰囲気も抜群ベーチョキ
めっちゃ癒されますよーハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
また、当日予約もじゃんじゃん受け付けていますのでお気軽にお電話くださいピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA