10月15日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



さぁ、市川竜司もはしゃいでおりますびっくり!!
なんと16日が誕生日なのではしゃいでしまいましたパー
そしたらゲストの方にも16日が誕生日ですって方もいらっしゃいましたベーピカピカ
いやー、めでたいハート
そしてこの日は海でまずは夕日を楽しんで、
その後はマングローブの中から月の出とマジックアワーを楽しみましたラブチョキ
、、、えっ、写真がない?
もう終わり???
っと思った方もいるかもしれませんが、
良い写真が多すぎたので一気にUPしたいと思いますラブチョキ
ちなみに、ツアー写真は全部で131枚撮ってました。笑
では、どうぞびっくり!!
















いやー、最高でしょハート
ちなみにカヤックを準備している時にはどしゃ降りの雨が降ってましたパー
が、雨が降ると空がキレイになってくれるんですよーラブハート
そして、ナイトカヤックはマングローブの中でお月見カヤックラブハート
そして曇って月が見えない時には夜光虫も見えてましたハート
くぅーーーーーーーーーアップ
なんて贅沢なツアーなんでしょうかハート
両ツアー共にキレイな景色が楽しめたツアーになりましたニコニコチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
サンセット&ナイトカヤック専門店
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA