10月22日サンセット&ナイトカヤック

こんにちわニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



皆さんいい笑顔ですねーベーチョキ
そしてツアーは海でまったりとピカピカ




景色の良さに本当にうっとりしますねラブピカピカ


だんだんと暗くなってくる時間をカヤックの上でまったりとするってすごく贅沢ですよねハート
元気が良い女性3人組の方が、
「明日は青の洞窟行くんですよー!」
とのことなので、
「いいですねー!」
などなど会話してたのですが、
なんと、、、
次の日出勤してきたら隣のショップにいるっていうパー
やっぱ石垣は海で遊ぶのが一番ハート
そしてナイトカヤックは海でたくさんの皆さんとたくさんの星を見ましたラブピカピカ
どのぐらいの星の数かというと、、、
数えきれないぐらいハート
天の川が見えるんですよはてな
すごいですよ!本当に!!!!
その星をカヤックの上で寝転がりながら見るって最高に贅沢ですラブチョキ
流れ星も、、、
あっ、僕のグループは僕しか見れなかったのですが、、、。笑
運が良ければ流れ星も見れますベーチョキ
いやー、キレイだったハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA