10月23日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとベーアップ



この日は直前まで雨が降っていたのですが、出発前のはばっちりやんでくれましたよーアップ
ただ、雲が分厚くて夕日は見れなかったのですが、、、
マジックアワーが凄かったハート


雲が赤くなってくれて、その景色の中をカヤックの上で寝転びながら見る、、、。
すごいステキで、すごい贅沢ラブピカピカ


そしてナイトカヤックはこちらの皆さんピカピカ


雲もツアーの時にはどいてくれて、キレイな星空を見ることができましたよーラブアップ
ゲストの誕生星座でもあるやぎ座もばっちり見えましたしニコニコチョキ
天の川も見えましたよーハート
いやー、キレイな景色を堪能できてよかったラブチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA